SAW & SPR-Tech Blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
皆さんにお会いして(塩川・近藤研究室同窓会3月27日) 07:47
 2010年3月27日、しばらくぶりの同窓会が旧名鉄ホテルでひらかれました。大変盛会で出席者は50名を越えていたのでは。伊藤志帆子さんのご尽力が多々あったようです。ありがとうございます。
日頃「どうしているかなー」と思っている人たちにも会えて、どんなに嬉しかったことでしょう。また、何人かの方は、可愛いお子さんを連れてきてくださって世代の続きをしみじみと感じました。帰宅しましたら、10期生の五月さんから赤ちゃん誕生のはがきが届いておりました。おめでとう。
SAW&SPRーTechは皆さんの研究結果を社会に出して見たいという私の気持ちで会社を作りました。会社という未知の世界を冒険中です。
皆さんが今後どのように人生を築いて行かれるか本当に楽しみにしています。

お詫び;横浜の家で27日午前中に思いがけないことが発生し、終了後新幹線ですぐに帰宅しました。そのことは数日後無事に経過(退院)しました。集合写真も撮らずに帰宅し、大変心残りで申し訳なく思っています。
| NEWS&TOPICS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saw-spr-tech -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.saw-spr-tech.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>